忍者ブログ
ADMINWRITE
自分が向き合う音楽のこと、いろいろ・・・
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変~ 1か月も更新してなかったわ

何しろ夏休みですから。。。

しかし今年の夏休みはもうほんとに

いそがしかった!!!

我が家の夏休みと言えば、1に朝寝坊、2に朝寝坊、3,4がなくて5に夜更かし
をスローガンとする、夫の生活完全無視の、女子部(部員2名)ストライキ状態。

夫がかわいそうですか?

そんな堕落した生活では、子どものためにならないのでは、ですか?

主婦として、母として、ありえない!ですか?



・・・100も承知ですけど、何か?(笑)

いいじゃない、別に薬もやってませんしクラブで踊ってもいません。(←時事ネタ)

娘はまっとうに育っております。

多分。


まぁそんな中で娘がコンクールだオーディションだと大騒ぎをしつつもどうにか消化し、
ふつうに海に行ったり友達とたくさん遊んだり宴会合宿行ったり(え?)もし、
とにかく一日ぼーーとしている日というのはあまりなかったんじゃなかろうか。
多分あって3日。

その3日の中に宿題をやっつけで詰め込み(笑)

学校始まる前日まで、泊まりで遊びに行ってるうえ、しかも帰る日の夜はレッスン
だというのに、渋滞予測もたてずぎりぎりまで現地で遊び

母、東名高速120キロで帰京

そして西部警察なみにレッスン室に滑り込み。(でも5分遅刻)

終わってようやく家に帰り、ランドセル!上履きは?宿題は?
終わったら寝て!早く寝て!頼むから!

登校初日、多分夏休み気分の頭のまま、とりあえず無事に送り出しました。
ほっ・・・

でも、こんな過密スケジュールで、あの子すぐ熱出すから心配・・・
ちょっと無理させちゃったなぁ。疲れてるかも・・・

と、(夏休み終わった余裕で)母らしいことを一瞬思った瞬間

母、熱に倒れる

あんたかよ!(自分に突っ込み)

そして延々5日経過、まだなおりません・・・どんだけ過労?(遊びすぎ?)

おりしも今は新型インフルエンザ蔓延中ですが、ハズレだし。何の熱だろ


まぁ学校も始まったことだし、ゆっくり寝てよー

と思ったけど、9月!これから怒涛の連続イベントがはじまってしまう!
ES!(合格だったら)演研!JOC!コンクール!

そして

母もこの秋

ライブ連続3本


・・・・。

そのほかにもちろんリハもあるわけですからね・・・

どうやって時間を作るか考えなきゃ・・・

いや、その前に、まずは自分復活しないと・・・



もうちょっと来年は余裕のある夏にしよう。
(結論)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
アイリス
性別:
女性
自己紹介:
ピアノを弾いたり教えたりしています。

ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 第3楽章 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]