忍者ブログ
ADMINWRITE
自分が向き合う音楽のこと、いろいろ・・・
[193]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきんは「エディヒギンズ wiki」でヒットして
来てくださる方が多いようである。

ためしにぐぐってみたら、


1ページめの1番上に表示されてるemoji


うわ やばい(笑)

ひっそりこっそり書いてるブログなのにこんなに目立ってしまった(笑)


しかもエディヒギンズについてろくなこと書いてないし。


なのにしらない間に拍手までもらってるとゆう・・・


見知らぬそこの貴方、ありがとうございます。
恐縮です。


でも1番上に表示されるなんて、なんかあれだな、
金メダルとったみたいでちょっとうれしいな(←おバカ)


金メダルといえばオリンピックですが
(ってなんだこの無理やりな展開は)


フィギュア男子、高橋大輔くんの演技みましたか?

わたしが思うに

高橋大輔くんの演技を見た人が10人いるとして
そのうち、演技に使われた「ヴァイオリンのためのソナチネ」
の一件について知っている人が9人いるとする。

さらにその9人のうち、

高橋大輔くんの演技に没頭して曲なぞ気にならなかった、

という人がおそらく2人。

のこりの7人は、絶対に

ほぉ~

この曲が、

例の、アレね・・・


などと思いながら。


でしょ?そうでしょ!?



貴方もあのソナチネに気を取られて、

高橋大輔くんの演技なんてろくに覚えてもいないでしょ!?



例のアレ↓





何もここまで演出しなくてもよかっただろうに・・・w


それに、世間の優しい皆さんは
本物の作曲家のほうを擁護してるらしいけどさ

オリンピック直前に真実を公開したことで

10人中7人がこの曲を真剣に聴いたってことだからね。
なんか、



ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーん



てかんじですけどね。




例のアレ2↓




教授、よかったっすね
(歩夢風)








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
アイリス
性別:
女性
自己紹介:
ピアノを弾いたり教えたりしています。

ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 第3楽章 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]