忍者ブログ
ADMINWRITE
自分が向き合う音楽のこと、いろいろ・・・
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

およそ年イチで更新のブログを 皆さまいつもご覧下さってありがとうございます。

年イチで今日は何がいいたいかというとですね。

エディ・ヒギンズに次いで、今私がはまっている=脳内絶賛キャンペーン中の、
この方

1.jpg


   いや、だから
   SOIL & PINP SESSIONSの
   社長じゃないんだって(笑)





フュージョンの印象ですよ。
ヒュージョン?
ピーチジョン?(それは違う)

つまりエレクトリカルなサウンドのイメージでしかなく

まあそれは私が疎いだけ知らないだけと思うけど


大体いままでただの一枚も、
ちゃんと音源を聞いたことなかったのです

あっでも私キースジャレットも1枚ももってない。
これからも買う予定なし。ipodにすら入れてない。
けどキースが弾いたバッハは持ってる(笑)
プレリュードとフーガだったかな?

あっ話が脱線しちゃった
そんなことはおいといてw

そうなの、なんでかしらないけど、
今ラムゼイ・ルイス様、個人的にキャンペーン中です。

2.jpg



   かっこいいの~emoji






例のごとく音楽仲間に言ったら馬鹿にされるにきまってる
「えっなんでいまさらラムゼイルイスなの?」

自分でもわかりませんが…
熟女になって人生いろいろ傷ついたからではないでしょうか
(意味不明)

でもエレクトリカルなほうはあんまり興味なくて、

ピアノトリオですね。

3.jpg



 




I'll remember aprilとか。
聴いてたら泣きそうになるくらい
吐きそうになるくらい

めちゃかっこいいです~
もちろんフレーズコピーしまくりです~
 きゃっほーemoji


4.jpg





  
かっこいいけどおじいちゃんですね(笑)


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
アイリス
性別:
女性
自己紹介:
ピアノを弾いたり教えたりしています。

ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 第3楽章 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]