忍者ブログ
ADMINWRITE
自分が向き合う音楽のこと、いろいろ・・・
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日LIVEしました。

なんで詳しく書かないのかというと、書くほどのLIVEじゃないからです。

2ステージワンマンの無謀なライブで、13曲弾きました。
でもソロはぜんぜん弾けなかった。。。

あとで音聞いて、かなり凹みました。

個々の演奏もさることながら、まったくまとまっていなくて、
なんだかみんなが自己満足の中でぶつかりあっているような、そんなかんじ

リハがあまりできなかったことを思えば、まぁ。。
けど、普通のセッションでもこれ以上のことはできるはず。

ほんと、がっくりでした。

でも、私以外の人はかなり前向きなのが驚きだった。

あの音聞いて、何も思わないんだろうか。。。

落ち込むなぁ。。。。

この先、どうしよう。。。


さて、気を取り直して(早すぎ) やっぱり小さなことからコツコツと。と思い
そういえば私はセッションとか行くわりに、マイナスワンで練習したりとかは
してないなぁと思った。


で、早速ネットでマイナスワンCDを探したら、意外に高かった(笑)


ので、自分でつくることにした。


エレクトーンで、ベースとドラムをMDRにせっせと作っては録り、作っては録り。

できたら試してみる。あっ、一人ピアノトリオ!いいかんじです。


こんな単純な練習もしてなかったんだな、私・・・

コードワークとか、レッスンの宿題でしっかり出ているのに、やってないし・・・

やっぱり、もう一度初心に戻って、地道にやることにします。
それが一番の早道だからね。結局のところ。

それにしてもステージア、音がいいから、なかなかマイナスワン音源もいいものができます。

CDに焼いて、私も売ろうかな(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
アイリス
性別:
女性
自己紹介:
ピアノを弾いたり教えたりしています。

ブログ内検索
アクセス解析
バーコード

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 第3楽章 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]